先週の記録と今週の予定 48

心が折れたw

【先週の振り返り】

スマブラSP、1on1トーナメントの時だけ潜ってたんですが。

10日と11日にあったのかな、10日はそこそこ勝てたんですが。

11日、1回も勝てなかったです。

 

と、言うのは大げさなんですが、1時間くらい潜ってて、一度も勝てなかったです。

 

ムキになって1時間延長して、1回戦勝利はできても2回戦勝利ができない結果に。

 

ピーチで頑張ろう思ってたけどトーナメントで勝てず仕舞い。

普通にオンライン潜った方がいいのかね・・・。

 

戦闘力下がるのは目に見えてるけど、こればかりは実力が違いすぎて勝ち目がないのが続くと心が折れる

 

適正の実力者同士でやりあう方がいいのかなと思うし、戦闘力を下げて、その相手と対戦した方が楽しいか。

 

いや、その戦闘力下がるところがムダ。

トーナメント勝てなくて、なんて無駄な時間を使ったんだろうと思いましたw

 

なので、スマブラSPも見切ります。

 

スプラ3も上手くないし、それでもて上手くなる努力する気もないし。

 

今シーズン終えて、次のシーズンに出るキャップを手に入れたら、放置します。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

マリカ8DXのことでも。

 

日曜日に初めてオンラインに潜りました。

 

6位、悪くない。

レート1減ったけどw

 

散々部屋替えて、1時間後に初めての1位にw

 

運が良かっただけですw

2位~4位の人で殴りあってて、その間をするりと抜けただけなのでw

 

 

これが直近の結果。

某配信者のところでのレース。

 

この後、コラ画像を作るという使命感を与えられた(?)ので抜けましたがw

 

順調に2万レートまで近づいてますが、意識せず、少しずつでいいと思いますねw

 

 

意識して上手くいかず、マリカまで捨てることになったら僕には何も残らないのでw

 

ベビィピーチだけは大事にしていきたい。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

原神について

螺旋に潜りました。

 

フリーナとナヒーダのおかげで12層を全部星3つ獲得できました。

 

元々ナヒーダのチームが速攻で倒せてたけど、片方でどうしても苦戦してしまってて、3分で討伐ができなかったんですよね。

 

フリーナのおかげで、両方で速攻で倒せるようになったので嬉しいです。

 

実は、紀行レベル上げの、螺旋で星12個獲得で潜ってたんですよね。

 

後半の雷の蛾を見て、一旦やめたんですけどねw

 

とりあえずダメ元でフリーナで倒せないかなって思ってたら、フィールド上で試してみたところ、速攻で倒したので、行けるんじゃないかと思い挑戦しましたw

 

からくり相手に2分かかるも、雷を1分未満で討伐して、星3つ獲得、強いわフリーナw

 

この調子で行けると思ったら、3間前半の水形タルパ?で泣きを見ました。

 

最初、凍結パで行ってたんだけどね、水だから敵。

あかんかった、ということで攻略見たら・・・。

 

炎元素か草元素で、蒸発または開花を狙えとのこと。

 

そして胡桃と香菱を採用したというw

 

胡桃と香菱、まだ聖遺物を付け替えてない中で水のボスをあっさり駆除w

 

強いなやっぱw

 

その後で聖遺物を付けなおしたので、また次回に同じメンバーで挑んでみますw

そろそろ更新ですので、今から試すのもしんどいしw

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【今週の予定】

スマブラSPは、一応続けるけど、プレイ頻度は激減します。

やろっかな、あ、1on1トナメじゃんって感じで。

大乱闘ならやらないです。

 

原神は、キャラ育成。

フリーナ強いけど、同じ水属性の敵にはキツイですし、氷相手にも相性がいいわけじゃないので。

 

今、セノ育ててます。フンコロガシ探すの大変ですw

 

まだ突破2回も残ってる、キツイw

 

白朮先生は聖遺物を決定させ、戦力になりました。

 

あとアルハイゼンですね、アタッカー。

金メッキ掘ってるんだけど、なかなか良いのが出ないわ。

 

 

マリカーを平日にもオンラインやりたいけどなぁ。

タイムアタックでやってるだけで充分に感じてしまってるw