先週の記録と今週の予定 62

また体調をお崩しに

【先週の振り返り】

慣れない仕事の連発で頭痛を起こし、黄砂でノドをやられて38℃近い体温を計測w

のど薬を飲んで、鼻炎薬を飲まなかったので鼻詰まりがひどい。

 

おまけに咳がまた止まらないし、3か月前と同じことになってる。

 

原神、地脈の倍ボーナスでしたが、モラも経験値も少なくてw

前半に経験値、後半にモラ稼ぎを狙って他は華館ナントカの聖遺物厳選。

 

そういえばナヴィアの伝説任務やったんですが、まぁ良い話だったと。

 

ポワソン町での水被害とかの後で追加された任務で、半年前の出来事だから覚えてなくてなw

 

あんまり語ることはやってないなぁ。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

閃の軌跡、4章、帝都の2日目終了。

テロリストがどうのこうので3日目が始まるところです。

 

戦闘が楽になってきたけど、敵が多いなぁw

レベル33から39まで上がりましたw

 

だいたい、章の最後のボスが割と強いので、今回のボスがどうなるか。

 

 

自由行動日の旧校舎の探索で、最深部のボスも強いと思ったけど、あっさり倒せたんですよねw

 

難易度下げたっけ、いやそんなことしてないけど。

 

ラウラとフィーがようやく打ち解けて、エリオットとマキアスも覚悟を決めたとかでSクラフトを使えるようになったと。

 

マキアスがただのツッコミキャラになっちまった。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

マリカ8DX、先週よりレートが82増えた程度か。

 

日曜日の最終レース。

アイテム回しを意識したけど、疲れて9レースほどやってダウンw

慣れないことをやり続けてたので、少しずつ慣れていくしかないなw

 

木曜日、某貯金配信者のところ。

 

レート帯が違うと、レースの内容も段違いですねw

 

1万が多い部屋は少し走りづらかった。

 

2万あたりは、ここでアイテムくるなって予想ができて走りやすかったけど。

1万はもう、とにかくアイテムぶつけろの精神か知らんけど、予想にできないところで来るからやりづらかった。

 

そういうこともあって、2枚目の画像の前日、あまり結果が出ずにレートを減らす始末。当日に修正してプラスまで持ってけた感じですね。

 

それとNISCができないことも多かったので、タイムアタックで練習ですね。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【今週の予定】

原神、アルレッキーノが祈願に登場、そして伝説任務へ。

無凸でいきたい。まぁさすがに千織みたいに完凸させたい、にはならんだろう。

武器も取らないつもり。

でも炎キャラで強いってのが、胡桃くらいのものか・・・。

 

ベネット完凸させてしまってるから、元素爆発で炎付与させ、閑雲とフリーナでバフ掛けして、七七で落下炎ダメージで20万の攻撃ができるけどw

 

ということで、胡桃もいれば炎型七七もあるので、アルレッキーノは無凸確保で。

 

胡桃で、万葉と鍾離でサポートする純正炎パと、ベネットで炎付与させた、なんちゃって炎パの2種類あるから螺旋はおそらく大丈夫かと。

 

心配なのが、聖遺物が足りないってところ。

華館ナントカカントカを厳選してる場合じゃないなw

↑そろそろ名前覚えたいw

 

 

他は、閃の軌跡をぼちぼち進めていきます。

 

マリカーも平日に野良に潜りたいけど、疲れて野良に潜る気がないのよねw

なのでフレンドの配信で凸るくらいで、やろうと思います。

 

今日もいつも通り、日曜マリカーに突撃したいですが、僕今日、野球観戦にいくので疲れてできないかもですね。

 

まぁ、できそうなら合流するかなって気持ちで。