先週の記録と今週の予定 63

僕の性癖・・・

【先週の振り返り】

冒頭部分、あまり気にしないで、後で書くけどw

 

まずは原神の祈願で、新プレイアブルキャラのアルレッキーノ、お父様、召使登場。

 

30連で登場しました。

紀行の、祈願50回引くのを達成できてないので、通常祈願10回と、ピックアップでまたアレルッキーノが出ないことを祈り、10連を引いて50回祈願を達成しましたw

 

今後的に、クロリンデとシグウィンが登場するので、これ以上は引かないです。

シグウィン狙いです。

 

次のバージョンで、先にクロリンデかな?シグウィンだけの情報かと思ってたので、前半にシグウィンと勘違いしてましたw

 

まぁでも前半なら6月5日かな。後半ならその20日後、なので6月25日?

 

クロリンデも無凸確保で、シグウィンに全力を注ぎますw

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

マリオカート8DX、よくやりました。

 

まずは日曜日、甲子園帰りなんですが、いつもの日曜配信者は昼頃にやってて、ちょうど甲子園にいたため参加できませんでした。

 

代わりに貯金配信者がやってたので、少々参加しましたw

 

そして平日の火曜日、ふとやりたくなって野良に乱入しました。

 

珍しく野良部屋で高レート引き当てました。

 

2位や3位もありましたが、下位に沈むこともあった日でした。

 

これは木曜日の貯金配信での最終レース。

この日は個人的に納得のいかないレースが多く、結果的にこの日だけでレート50くらい増えましたが、少し悔しい日でした。

 

その翌日、この日は上位が多く、最低でも6位のレースがあった日でした。

レートも100以上増えましたが、1位は1度もありませんでした。

 

1位圏内が2度ありましたが、グダって1位を逃しました。

特にアテネポリス、1位で最終コーナーってところで岩に被弾。そして赤コウラを受けて5位まで落ちました。

 

アテネポリス、練習しまくってそれなりに走れるようになったけど、最後の岩に避けきれず被弾するとか、情けない。

 

そこで1位を取ってさえいれば、苦手克服したと言えるのに、まだまだです。

 

先週から190ほどレートが増えましたが、まだ課題は多いです。

ショートカットができてたところができなくなったり、日々練習しないとすぐ忘れる。

 

持続するのが、結構難しいですね、やっぱり。

 

N64レインボーで、こちら向きのベビィピーチを撮れたから、いいかw

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

で、冒頭の性癖の件ですが・・・。

先週にプロアクションリプレイ(GC)を注文し、月曜日に届いたわけです。

 

いわゆる改造ですね。

 

スマブラDXでカメラを自由に動かせるコードがあり、これでピーチ姫をw

 

まぁでも、こーしてる人、今現在でも多いですよw

 

性癖が歪むって話題、よく聞くんだけど、僕の場合はスマブラDXのピーチ姫ですかねw

 

衝撃ですもんね、興味本位で覗いたら作り込まれてたなんて、ナニがとは言いませんが

 

 

勘違いされそうなんですが、僕は下着のチラには興味はないですw

脚フェチですので、ピーチの生足を見て歓喜してる一族ですのでw

 

だからピーチのスカートが表示されないコード、あまり興味ないですね。

スカートがひらひらするところから映る美脚が好きなんで(殴

 

 

それで思ったのが、カメラ自由にしたりしてこーいうの撮って、すぐに飽きましたw

昔は結構、ポーズ画面から色々と頑張ってたんですけど、それが簡単にできるのって、感動が薄れて逆に楽しくないというか。

 

 

でもピーチ姫、現在のスマブラSPでも足がキレイで・・・w

 

どっちかというと、僕のフェチって、お尻なのかな?

 

原神、七七ちゃんを後ろから。

お尻の小ささ、たまりませんw

短パンなので、ヒップラインが、おっとこれ以上は・・・。

 

実際プレイしてても、物理アタッカーで七七ちゃん使ってるけど、よくお尻に目が行っちゃいますww

 

そーいうとこ目的で原神を楽しんじゃってる節があります。

 

タコガールは、制服なんですが、スカートの下から見える足がいいんですが。

ボトムスでのヒップラインがハッキリ見えるといっても、こっちのほうがスカートのおかげでお尻が小さく見えて、そこがいいなっていうw

 

そして画像見て思い出しましたが、カモキャップドトンシリーズ、取ってました。

キャップ、こっちがいいか、それとも上の野球帽にするか。

 

ツバの感じがカモキャップドトンがいいんだけど、これメインギアパワー変えてる人を見たことがない。

 

ヒト速も、90レベルで手に入るもう一つの帽子がイカ速で、どっちも結構使えるギアパワーですからね。

 

まぁ、ちょっと考えて、スピナー系は使うからヒト速欲しいけど、イカ速は別にいいやって感じたら次の方のギアをいじるか。

 

 

話を戻すけど、戻さん方がいいんだけどwww

 

ベビィピーチは単純に可愛いと思ってるだけです、いやマジで!

 

全部が小さい、愛くるしいって感情です。

 

赤ん坊だから、小さいから可愛いってことで使ってるんです、ホントですよ?

 

七七ちゃんとか、タコガールとはまた違った印象で使ってます。

まぁ、それでも傍から見れば危ない人だなこいつ、というのは拭えないですけど。

 

 

ゲームなんて、楽しく遊べたらいいんですよ。

好きなキャラを使って、他の人とは好きなキャラを共有せず、一人の世界に入り浸って楽しんで、勝っても負けても好きなキャラを使えるなら、それだけでいいって。

 

けど、多少はね、勝てるようにならないと本当に楽しいという気持ちになりませんから

 

スマブラSPでも、特に好きじゃないけど、使ってて楽しいからってピーチ使ってるけど

 

勝てないとホント楽しくないし、本当に好きってわけじゃないから苦のほうが大きい。

好きでもないキャラを極めるって、できないものですから。

 

それに、負けまくるピーチを見てとか、ソッチの趣味はないです。

だから今現在、スマブラSPから距離を置いてるんですが・・・。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【今週の予定】

連休に突入ですが、僕の連休は5月2日から、4連休です。

3日に甥っ子が家に遊びに来るみたいなので、ゆっくり時間があるのは2日の日だけ。

 

その日にスマブラ対戦会をやるつもりですが、人が集まるかどうか。

 

僕自身、なんか付き合いを悪くしてしまってるんじゃないかって気持ちがあってね。

逆にどう接したらいいか、わからなくて。

 

やってるゲームも、僕はスマブラから少し距離を置き、マリカーに没頭し、スプラは義務で続けてる感じですので。

 

他の人と、やってるゲームの目的が違うくて、気まずいなって。

 

まぁ、とりあえず2日にやると告知しつつ、集まらなければ、やっぱりかって感じで別の事やろうと思います。

 

 

原神は色々と、サブクエとか、アルレッキーノの伝説任務など。

新しいボスとか、召使が週ボスで登場するみたいな、それを解放して素材集めないと。

 

素材があるのか、色々とわからないことだらけですがw

 

他はいつも通り、マリカは練習し、気が向いたらまた野良にでも潜るか。

フレンドのとこ合流はパスで、気が向いたら合流するけどw

原神をメインで少し動きたいなっと思います。

 

プロアクションリプレイの件は、まぁ高い買い物をしたので、他にも何かできないか模索してみますw

 

他のゲームでねw