先週の記録と今週の予定 14

どうもやる気が起こらない。

【先週の振り返り】

原神、2倍チャンスは天賦素材秘境でした。

 

月・木に繁栄を手に入れ七七の元素爆発をレベル13にしました。

火・金は抗争でノエルの元素爆発のレベル上げ、11かな?

水・土は詩文にしようか悩んだけど、天光にして雷電将軍の元素スキルを9に。

 

残りの樹脂は週ボス3回と海染め秘境。

 

終わったらオクトパストラベラー2を進めてたり。

 

 

また時間があると、東方スペルバブルで曲を聴いたり。

 

 

タイムアタック頑張ってたマリオカートは一切触ってない。

オンライン対戦やりたいと思って結局やってないスマブラ

 

Twitterスプリンクラーがトレンド入りしてて、興味本位で調べてみたら、スプラトゥーン3のクアッドホッパーホワイトがスプリンクラー投げてる映像を発見しました。

 

2での愛用ブキだったため、どうやら次回シーズンで追加されるみたいなので、スプラ3を再開しようと思いました。

 

 

割とゲームに手を出したりしてるけど、語ることが何一つないのよね。

 

原神も毎日同じことしてサブクエストもしてない始末。

 

毎日なにが楽しくて生きてるのかわからなくなりました。

 

部屋に飾ってある七七のグッズを眺めては、原神やろーって気分になっても、未だに見えない強いアタッカー七七の育成完了の図。

 

気付けばデイリーが楽なニィロウ開花パーティや、甘雨の凍結パ。

 

アニメも見てないし、なんか抜け殻状態。

唯一のやりがい、生き甲斐はオクトパス2のキャスティのジョブ衣装を見ることくらい

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【今週の予定】

原神のバージョンアップと共に祈願の更新。

綺良々ちゃん狙いで宵宮1凸まで引き、本命は後半アルハイゼンモチ武器。

 

と、先週は言っていたのですが、アルハイゼンモチ武器、やっぱり元素熟知が関係して攻撃力が上がるらしい。

 

七七ちゃんの会心ダメージを上げる武器が欲しくて狙おうと思ったけど、元素熟知はいらないから手に入っても仕方ないな。

 

というわけで、次のバージョンは綺良々のみ、原石を貯めよう。

 

紀行も更新されるので、新たにボス討伐するのですが。

神里綾人の育成かな、次は。

終わったら重雲。

 

それ以外はオクトパストラベラー2ですかね。

 

 

それくらいしか、やることがない、やろうと思わない。

 

画像添付なし、これがすべてを物語ってます。