先週の記録と今週の予定 15

しんどい

【先週の振り返り】

原神の新キャラ、綺良々が登場。

当然、引きました。

 

別の星4キャラ、雲菫がすごく出てて1回目で石がかなり溶けたw

 

星座を見る限り、完凸で元素スキル、元素爆発使用で全元素ダメージが12%UPと。

 

完凸するのもアリだなと思って、宵宮2凸までかかりました。

 

当然、するつもりもなかった課金もしました、はぁ。

 

 

八重神子のほうが引くべきという意見が多いと思うけど、宵宮の方を引きました。

 

この立ち絵、金髪そしておみ足、引かない理由はないですよ。

まぁ髪の色は少しオレンジっぽいですけどね実際w

 

割と宵宮のビジュアルは好きなのに初登場ではスルー、その後の復刻で1回引くレベルなのは、なんでだろうかw

 

モチ武器も手に入れて会心ダメージ230と、僕にしては悪くない数値w

率もそこそこあるし、アタッカーとして申し分ないかなと。

 

炎アタッカーとしては胡桃のほうが優秀なのは存じてるけど、炎パでのアタッカーは宵宮でいこうと思います。

 

ベネットの元素爆発が範囲固定で、その場から炎の弓矢をぶっぱできる宵宮のほうが合うかなと。

 

胡桃は夜蘭とかと組み合わせていくつもりで。

 

その流れで、岩パでのアタッカーを荒瀧一斗にし、聖遺物の見直しをした結果。

 

無凸モチ武器なしで、且つ武器もキャラもレベル80という発展途上の中でこれ。

 

悪くないやろw

 

会心率が思った以上に高くてびびったw

 

風アタの放浪者、岩アタの荒瀧、そして草アタでアルハイゼンを育成し、水アタに神里綾人と、アタッカーの育成が増えてきて楽しくなりそうです。

 

聖遺物厳選がしんどいけどw

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その他もテキトーにw

 

スプラ3再開しました。

3回目フェス時にサバ落ちしてブチ切れて削除したけど、次回シーズンで2で愛用してたクアッドホッパーホワイトが出るということで、満を持して再DL。

 

カタログギフトとかレベル上げて新しいモーション手に入れたはずなのに、ハイカラシティ限定モーションで、マニューバのモーションがなかった、当然かw

 

そしてランクが足りなさそうと思って、さっきまでナワバリでランク上げして、ようやく17に達して新しいブキを武器屋で確認して気付いたこと。

 

チケット3つでランク足りなくても購入可能デシ。

 

はい、見事に、無駄な行為をしてましたとw

 

 

意外にも他のゲームは大してやってないですねw

 

オクトパストラベラー2くらいだけど、それはここで語ることではないので。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【今週の予定】

原神、ただいま綾人の育成中。

七七の海染め厳選を一旦中断し、綾人とアルハイゼンと重雲の育成でもするか。

 

経験値上げるのがしんどいから、地脈をしばらく張っていくとして。

 

他あんまりやりたいなぁって思うことがないのよなぁ。

 

オンライン対戦もなんかやる気がねぇ起こらないねぇ。