先週の記録と今週の予定 19

積みゲー消化したいなぁw

【先週の振り返り】

原神のレベル上げ作業だけで特に何もない1週間でしたw

 

あとは荒瀧一斗と神里綾人のレベルを90にして、アルハイゼンはあとフィールドで集める素材だけで最終突破、という段階まで行きましたw

 

次のシーズンまであと1週間ちょっとで、来週が最後なんだけど、たぶん間に合わんな、レベル上げは。

 

聖遺物が完成してる荒瀧一斗を最悪レベル90にしておこう、綾人は聖遺物まだ集めてないからじっくりでもいいし、アルハイゼンも同じく。

 

 

原神公式配信でガイアのデートイベント、クレーの新衣装が発表されました。

フォンテーヌ行きはその次のバージョンか、気になる所。

 

クレーの新衣装が可愛すぎるけど、それ以前にガイアのデートイベントが楽しみすぎw

 

それで、クレー新衣装が出たからってわけじゃないけど、ロリキャラだけのパーティ、いわゆるロリパを作りたいなと思いましてw

 

今のところ、この7キャラがロリとして登場してるようです。

ドリーはロリっぽいけど話し方とかオバサンっぽいけどw

 

ナヒ、ヨォー、七七、クレー、早柚は育成完了してて、ディオナは聖遺物が決まってあとはキャラと聖遺物のレベル上げ。

ドリーだけ手を付けておらず、完凸すらしてないんじゃないかと思う感じ。

ナヒーダ七七クレーの星5すら完凸してんのに、星4ドリーがまだ5凸目の段階w

 

だいたいナヒーダが全て解決してくれると思うし、クレーと組ませたらある程度なんとかなると思ってる。

 

ヨォーヨ、七七がヒーラーでいけるけど、ディオナはシールドかな?

 

早柚は風元素での拡散が結構強いから、誰と組ませるか。

 

ドリーがわからない、使ったことないからw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

語るほどじゃないけど東方スペルバブルもやったりして、東方がやりたくなりましたw

 

東方妖々夢のHardプレイして、見事に6面幽々子で満身創痍しましたw

 

弾が来てる反応速度が遅いのもあるけど、単に避ける技術が失ってる感じがありました

 

シューティングゲームなのに避けるのが下手とか絶望的ですねw

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オクトパストラベラー2、残す章がキャスティのみとなりました。

 

一昨日にソローネ、昨日にオズバルドとやって、今日キャスティをやる予定。

 

ソローネ章が予想外な展開で言葉を失ったりしたけど、結果目的を果たせてよかったなとw

 

オズバルド章が4章で心えぐられたけど、最後に救われた気がしました。

ハッピーエンドではないけど、これで良かったんだなという終わり方でしたねw

 

キャスティがどうなるか、記憶を取り戻して最後の戦い、気になりますなw

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【今週の予定】

原神の2倍キャンペーンって、地脈と秘境どっちなのだろうか。

秘境ならまだ上がってない天賦が多いから助かるけどレベル上げたいしなぁw

 

まぁ3回だけだし、残りは地脈でいいんだけどどのみちw

 

まだこれといって、できるモノがないんですよね。

 

オクトパストラベラー2が今日で終わって、あとは裏ボス行きのクロスストーリーなのかな?また土日に消化して、裏ボスの準備かな。

 

某配信の切り抜き作ってるし、あれまだ3週間かかりそうw

 

自分のやりたいことができてないので、結構精神的にキツイw

ベビィピーチでオンライン爆走したいのにTAすらする時間も設けられてないw

だから解放されてもTAで感覚取り戻す作業ですね。

 

スプラ3なんかカタログレベル上げの初回勝利報酬だけで、バンカラマッチすらできてないしw

 

スマブラSPなんか全く。

 

積みゲー消化というか、トリニティなんとか?なんだっけw

リトルウィッチノベタも、多数の積みゲーを抱えてるというのに。

 

オクトパス2終わったら、だらだら進めていくか。