先週の記録と今週の予定 20

Twitterが終わりましたw

【先週の振り返り】

別にTwitterだけしか交流できないってわけじゃないし、どうでもいいけど。

オクトパス2もそろそろ最終章ですし、いい機会なんでわ?

 

僕にとっては、だけど。

 

昨日クロスストーリーを全員終わらせ、最終章が追加されました。

 

一応、来週にやる予定です。どれくらい時間かかるのかはわかりませんけど。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

原神はシーズン最後の1週間ということで、地脈2倍を経験値でまとめました。

アルハイゼン、綾人の最終突破までと、重雲はまだレベル70だけど、一旦経験値上げは終わりにして、聖遺物厳選を昨日あたりから始めました。

 

魈を完凸させておいて、聖遺物がない状態なので、魈の聖遺物厳選を。

 

まぁ厳選ってレベルじゃないけど、秘境に籠ってます。

 

あと、せっかく七七ちゃんのアイコンを変えるつもりで撮影会を敢行したのに、当のTwitterがオワコン化したので、別の使い道を考えないといけないですw

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スプラ3、ついにバンカラマッチデビューしました。

 

記念すべき初戦はガチアサリ、まずまずの戦績。

 

敵1人落ちてるのは、ノックアウト寸前で回線を切ったからです。

 

なので人数の有利不利は関係なし。

 

単純に味方が17キルと、キャリーされた結果ですw

 

C帯なので結構立ち回りムチャクチャやろうし、適当にやっててもなんとかなると思ってましたが、意外と上手くて結構焦りましたw

 

ガチアセリ、いやなんでもない。

 

これがさっきやった戦績。味方をキャリーできました、と思ってます。

 

C-を5勝2敗で終え、Cも5勝2敗。

現在C+を3勝0敗と、順調に進めております。

 

カタログギフトの初勝利ボーナス目的で、1日1勝のペースでバンカラマッチをやってて、昨日は少し多めにやって、という感じですかね。

 

やってて思うことが、ショクワンダーの使い道が限られてるので、難しい。

 

クアッドホワイトが追加され、ショクワンダーがスペシャルとわかった時点で、これガチマでどう使えばいいのかと思いました。

 

Twitterに上手いフォロワーさんがいて、30秒動画で使い方を参考にさせてもらえたけど、とても上手くて扱えるかどうかのレベルに思いましたww

 

 

まぁやっぱり、リッターなどの長距離ブキを仕留める、とかの不意打ちがいいのかな?

 

エイムとか定まってる必要があるので、C帯で鍛えてもいいかと。

 

昇格戦でわざと負け、Cに籠って練習、なんてやっても味方に迷惑なのでw

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【今週の予定】

原神がバージョンアップなんですが、特にイベントがすぐにあるわけじゃなく、おそらく水曜日にアップデート、木曜日に新イベント開始ですかね。

 

時間がない人の原神ライフを参考にし、僕もイベントごとはまとめて終わらせます。

 

というわけで、今週は特にやることがないかな。

 

螺旋の星12個以上を狙い、祈願50回は、どこでやるか。

復刻クレーとエウルアだっけか前半は、スルーなんだよなぁ武器も。

 

次回が放浪者と珊瑚宮さん?順番と組み合わせはわからんけど、この4キャラであることは確かなはずだがw

 

やるならば放浪者モチ武器なんだけど、これといって欲しいものでもないし。

 

 

マリカーもそろそろ再開させたいしなぁ。

毎回言ってて実現できてないのは、なんでだろう?