先週の記録と今週の予定 21

だらだらと

【先週の振り返り】

原神アップデートされましたが、イベントはまだ手を付けておらず。

 

だいたいレベル上げも終え、聖遺物掘りを再開しました。

 

そういえば魈を完凸させておいて聖遺物を良いのを付けてないなと思って、今週は巨岩層淵だっけ?そこの聖遺物の秘境に潜ってました。

 

この聖遺物の冠で、会心ダメが出て、オマケに会心率付きと、いきなり当たりがw

 

レベル上げて変なものが伸びても、厳選ではないので使っていきますw

 

杯で風ダメUPでいいのがあるので、これで聖遺物は決まったと。

砂の聖遺物が、メイン攻撃%でいいんだけど、防御2つに会心率と微妙なヤツ。

 

とりあえずは、これでいこう、七七ちゃんの海染めをいい加減厳選終わらせたいし。

 

 

厳選に終わりはないけどなw

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

マリオカート8DXを昨日と一昨日とで走りました。

 

悪くはない、走力の衰えはない。

だが野良が遅すぎて後ろに付けてるコウラに突撃する悲劇がw

 

なんで僕、最軽量使ってるのに速度負けてんの中量級がwww

 

などと、トロトロ走ってる野良に泣かされるレースが多くw

 

こりゃ打開はムリだと思って、1位を走ってトゲが来ても上位に落ち着くくらいには感覚を取り戻せたかなと思います。

 

タイムアタックは嘘をつかないね。

練習してるコースはとことん速く走れてる。

 

練習してないところは、途中1位で走れてもトゲが来たらずるずる落ちてしまう。

 

最近の意識は、どこのコースでもコインを上手く取れるようにすること。

 

というのも、どこでコインが取れるか、グライダーの仕方とか、わかってるのとわかってないのとでは全然違う。

 

マリオカート覚えゲーなんですよねw

だから何のギミックもなく短いコースを7周もするだけのクソコは走りたくないの。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【今週の予定】

この日曜日に原神のイベントをやります。

最後まではまだ解放されてないかもですけどw

 

平日の仕事が少ないので、平日にでもイベント進められると思うけど。

 

螺旋もそろそろやっとかないとw

 

結構螺旋が難しいと言われるけど、今までと大して変わらない結果なんよねw

 

あとは要領の問題なんかな、キャラの育成的には星36とれる実力なのかな。

ゲーム下手だからねぇ僕はww

 

 

マリカーとかもやりたいけど、まぁそこは気分次第で。

 

スプラは毎日1勝はやってますよw

昨日は昼頃やってて、C+3勝0敗から3連敗し、それでも昇格戦まで進みましたが、そこからまたストレートで3連敗という、なんでだろうね。

 

ここまで10連勝で良かったのに、昨日急に6連敗、なんとかその後1勝して終わりにしましたけど、平日にこんなことされてたらキレてましたねw

 

まぁ僕の実力不足なだけですがねw