先週の記録と今週の予定 1

ブログ管理の移行・・・。

 

【先週の振り返り】

ブログ変わってもやることは一緒。

 

けど先々週に、来週はナニするのか、というのが確認できないw

 

先々週とりあえず、原神のナヒーダと放浪者の聖遺物を掘りまくるという話をしていたんですが、先週ずっと秘境に籠って聖遺物を集めまくりました。

 

結果、冠で放浪者の聖遺物で、会心ダメージが出ました。

 

これで不要な聖遺物を使ってレベル上げだ、と思ったら・・・。

 

 

防御力・・・。

 

会心率がない、まぁしゃーないと思ってたけど、防御力・・・。

 

まだナヒーダの元素熟知聖遺物を取りたいので、秘境に籠りますけど・・・。

 

その流れで花のほうもレベル上げました。

 

 

会心ダメが31.9%、これは最高だ!

 

武器をモチ武器ではなく、四風原典の会心率が上がる武器を持たせてるので、会心率が現在60%近く。

 

けど他の聖遺物が会心ダメの伸びが悪いから150%止まりだったw

 

まだナヒーダの聖遺物の元素熟知が出そうにないし、他のヤツもまた付け替えたりしてみて、強い放浪者にしたいな。

 

 

聖遺物掘りだけでなく、ちょいちょいキャラの育成もやってます。

 

先々週に放浪者を5段階目の突破をさせ、そして先週、ファルザンがもうすぐで突破できそうな状態だったので突破させました。

 

まだ聖遺物レベルがないので、弱いです。

それでも風バフで放浪者が強くなって活躍してますw

 

普通に放浪者が強くて便利なだけに、魈を完凸させた意味が・・・。

 

そのうち魈の聖遺物も付け替えたいけど、当分先のお話ですな。

 

 

【今週の予定】

原神ばかりやってるけど、スマブラとかマリカーもやりたい気持ちはある。

 

けど原神やってるほうが楽しいし、七七ちゃん眺めてる方が癒しになるw

 

土日に七七ちゃん撮影会をし、平日に原神以外のことをやると、七七ちゃんアップにして他の作業をしてたり、そんな生活をしてますw

 

今週もそんな感じになるかなとw

 

はてなブログで画像とか添付しまくって、七七ちゃん一色のブログになったけど、これでいいと思ってるし、先週の撮影会(笑)を実行して正解だと思ったし、仕事中でも七七ちゃんに会いたいという一心で耐えてる、そんな環境ですww

 

このブログ、結構使いやすいし、これからもこのブログで書いていこうか。

 

なんとなく前のブログのログインの兆しも見えたけど、これ以上粘るより、こっちに移行したほうが効率的だろうw